ご報告です。

ご無沙汰しております。

ずっと夢だった自分のお店をもつことの第一歩が叶いました。

人が好き、人と人とをつなげたい。

人を元気にさせたい。

それが私のしたいこと。

そして大好きなコーヒーやビールを飲みながら、皆んな一緒になって笑い転がりたい。

結果、私も元気になる‼️

なんちゃって😅💦

そのお店は飲食店になるので、訳分からず1人で動き始め、お店を出すのは本当に大変なんだ!と実感しました。

でも何度も行き来して、無駄歩きもして、自分で動いてやったことは、すごい経験をさせてもらえました。

生きてて良かったー!と思います。

お店の方は、私の知り合いの方々の協力でみるみるうちに形なり、とうとう土曜日オープンを迎えることになりました。

やりたいことが終わらないままのオープンですが、

「まっいっか、なんとかなるさ」

で、自分をヨイショします。

そして、愉快な両親が元気なうちに、私のお店を手伝ってもらい

(期待はしてません😆)

産んでくれてありがと〜!と

何か恩返しに繋がれば良いかな?と思ってます。

良かったら、皆さまも遊びにいらしてくださいね😊

愉快な家族が売りです😅(でも、両親が居る時間は短いと思います💦)

お料理は勉強していきます😱

お店は日曜定休、他不定休なので、インスタにお店の情報を載せるように、心がけます。

“ご報告です。”. への4件のフィードバック

  1. お店をオープンされたんですね おめでとうございます☆
    長年の夢を叶えるって凄いことです
    オープンまでの道のりは大変だっと思います
    こうした結果が出て遠回りもあったでしょうが無駄は何もなかったって事ですね
    ますますのご活躍を祈ります(*^0^*)~♪

    いいね: 1人

    1. pikaoさん。ありがとうございます。オープンしてから色々気付くことがあり、反省中です。これからもきっとぐるぐる遠回りの人生ですが、毎日を楽しみたいと思ってます。

      いいね: 1人

  2. 今日オープンですね!!
    夢を叶えるなんて素敵です♪

    いいね: 1人

    1. coccocanさん。
      ありがとうございます😊
      coccocanのお料理を提供したら、お客様が増えるんだろうな〜🥰

      いいね: 1人

コメントを残す